エーチームグループ所属者情報

芸能事務所エーチームグループ(エーチーム・エーライツ・エープラス)所属者のニュースを発信。

カテゴリ: エープラス


daisuke katayama


“人生の分岐点に立っている”意識からの作品作りと自分らしく歩きたい気持ち。自然体な一枚の手応えとは

“自然を愛するミレニアム世代のミュージシャン”daisuke katayama(エーチームグループ・エープラス)からニューアルバム『THE SUNNY ROAD JUNKTION』が届けられた。

2020年10月にアーティスト名を“ダイスケ”から“daisuke katayama”に改名し、2021年2月にアルバム『THE MIDNIGHT BONFIRE』をリリース。その後も「ぬるま夜」「Starry」「enren」と配信シングルを発表しながら、オーガニックな音楽性を追求してきた。約1年8ヵ月ぶりのオリジナルアルバムとなる本作には、タイトルにある“JUNCTION”という言葉通り、分岐点に立った人の姿を描いた楽曲が中心。そこにはもちろん、彼自身の現状も反映されているという。“ガットギターと歌”を軸にしたサウンドも印象的な本作の制作、そして、アーティストとしてのスタンスなどについて訊いた。


アーティスト名を変えて、自分が好きなことを突き詰めていこう

―― 2020年10月にアーティスト名を“daisuke katayama”に改名。キャリアにとっても大きな転機となったのでは?

そうですね。ちょうどデビュー10周年の時期だったんですけど、それまではわりとレールの上を歩いていた気がして。“良い、悪い”の話ではないんですが、流れに身を任せていたところがあったし、10周年のターニングポイントを迎えて、“もっとやりたいことがやったほうが楽しいよな”と思ったんです。アーティスト名を変えて、自分が好きなことを突き詰めていこうということですね。

―― やりたいことが明確になった、と。

はい。音楽活動を始めたのは20歳くらいなんですけど、当時は自分のことを理解できてなかった気がして。30歳を超えた頃からは、たとえばアウトドアだったり、自分が好きなものが見えてきたんですよね。それも含めて、やりたいことをやっていくというか。もちろん過去を否定するつもりはないし、本当にいい経験をさせてもらったんですが、この先を考えると、どうしても「好きなことをやりたい」という気持ちが強くなって。



daisuke katayama


―― なるほど。2021年2月にアルバム『THE MIDNIGHT BONFIRE』をリリース。改名以降の活動の手ごたえは?

この2年間は正直、しんどかったですね。ライブも思うようにできなかったし、旅にも行けなくて。2020年にメキシコに行く予定だったんですけど、それも中止になって。それから一度も海外に行ってないんですよ。その代わりキャンプをやるようになったり、あとは昔の旅の思い出を引っ張ってきたり…。今回のアルバム(『THE SUNNY ROAD JUNCTION』)の3曲目に入ってる「トリニダーの冒険」は、キューバ旅行の記憶がもとになってるんですよ。写真を見ながら、“また行きたいな”と思いながら曲を書きました(笑)。



“人生の分岐点に立ってるな”と感じることが多かった

―― ニューアルバムには、アウトドアブランドとのコラボによる「Starry」、野外にもピッタリのBluetoothスピーカーのCMソング「enren」などを収録。まず『THE SUNNY ROAD JUNCTION』というタイトルについて聞かせてもらえますか?

結果的にそうなったところが大きいんですけど、“人生の分岐点に立ってるな”と感じることが多かったんですよね。ここから何をやるか、何を選ぶかによって、人生が変わってくるというか。デザイン系の工房を立ち上げたのもそうだし、人間関係の出会いと別れもそうなんですけど、目の前にいくつもの道があって、「どれを選ぶ?」と選択しなくちゃいけない時期なんだなと。アルバムにも、そういうテーマの曲が多いんですよ。



―― JUNCTION=分岐点にいるdaisukeさん自身の現状が反映されているんですね。

そうですね。それは僕だけじゃなくて、多くの方が同じような状況にいると思っていて。仕事どうしよう?だったり、この先に対する不安を感じてる人は多いと思うんですよ。実際、自分も“どうやってミュージシャンを続けていけばいいのかな?”と考えたりもして…。すべての分岐点に光が差し込んでほしいという思いもありますね、このアルバムのタイトルには。世界中がそうですけど、チェンジを受け入れて、道を選ばないと先には進めないので。

―― たしかに。アルバム全体を通して、ギターと歌を中心とした音作りも印象的でした。すごくシンプルですよね。

今回は特にシンプルですね。いちばんカッコいいのは、デニムとTシャツだと思ってるんですよ(笑)。着飾る楽しさもあるし、そういう恰好も好きなんですけど、シンプルに見せるのがいちばんカッコいいじゃないかなと。サウンドに関してもそうで、ここ数年はどんどん音数が減ってるんですよ。今回のアルバムに関しては、自分が得意なギターと歌をしっかり聴いてもらいたいという気持ちもありました。



daisuke katayama


ガットギターを手にしたときにシックリきて

―― しかもほとんどの曲でガットギターを弾いていて。

ガットギターを弾くようになったのは、前作くらいからですね。アコギよりも自分に合ってる気がするというか、もともとピックで弾くのが得意じゃなかったんですよ(笑)。アコギも指や爪で弾いたりしてたんですけど、ガットギターを手にしたときにシックリきて。奏法も広がりましたね。さっきも話に出ていた「トリニダーの冒険」でラスゲアード奏法(コードを押さえ、爪で弦をかき鳴らす奏法)をやってみたり。一曲一曲、プロデューサーのGIRA MUNDOさんと一緒に弾き方やコード進行を追求した結果、“ライブでやりづらいな”という曲もありますね(笑)。

―― では、アルバムの新曲について。1曲目の「千里」は、自由に進んでいくことの怖さと希望が伝わってくる楽曲。アルバムのテーマとも繋がってますね。

実はこの曲、5、6年前に原型を作ったんですよ。そのときのイメージは“夕暮れの森”だったんですけど、それを“昼の日本海”に変えようと思って。今までは明るい太平洋みたいな曲が多かったんだけど、「千里」は防風林の松が見えるような風景ですね。歌詞に関しては…さっきも言いましたけど、“マジでどうしよう?”みたいな時期もあって。そういうこと、ないですか?

―― ずっと迷ってますね(笑)。そのうちに“もう戻れない”というところまで来てたり。

そうですよね(笑)。20代前半の頃はただやみくもに走ってれば良かったかもしれないけど、年齢を重ねるごとに、それだけじゃダメだなと思うようになって。何歳になってもそうなんでしょうね、きっと。

―― 歌詞の内容にはシリアスなところもありますけど、「千里」はどこか軽やかというか、体を揺らしたくなるような感じもあって。

うん、そこは意識していました。自分の悩みを吐露するだけの曲にはしたくなかったし(笑)、スッと聴けるようなサウンドがいいな、と。そこはGIRA MUNDOさんとも話し合ってましたね。



daisuke katayama


―― GIRA MUNDOさんの南米音楽的なテイストは、このアルバムのポイントのひとつですよね。「うつろ」は切ないエモーションが滲む楽曲。

これは明確なテーマがあって。親戚に仲のいい夫婦がいたんですけど、奥さんが亡くなってしまったんです。最後のほうは会話もできなくなったみたいで…。亡くなったあと、みんなで昔の写真を見ているときに、“こんなに楽しい日々があったのに、最後はコミュニケーションも取れなくなっちゃったんだな”って改めて感じたんですよね。僕自身もショックだったし、救いが欲しいと思って書いたのが「うつろ」なんです。“また会えるから”という歌詞は自分の理想というか、“そうだったらいいな”という気持ちですね。

―― 「ぬるま夜-Album mix-」は、グルーヴが気持ちよくて。このサウンドメイクはどんなアイデアから始まったんですか?

ウクレレ、ローファイ、ラブソングを掛け合わせてみたかったんですよね。シンプルなコード進行もそうですけど、最近の流行を意識しているところもあります。

―― サブスクで聴かれることも考えながら?

それも意識してました。若い世代のリスナーにも聴いてもらいたいし、トレンドも取り入れながら。ローファイな音楽、チルホップも好きなんですよ。車の中でそういうジャンルの音楽を聴きながら、トラックに合わせて適当にメロディを歌ったり。

―― そこから歌が生まれることもありそう。「wagon」にも“ため息よりも鼻歌を”というフレーズがありますね。

「wagon」は唯一、アコギを弾いていて。いちばんメンタルがヤバいときに作ったんですよ、この曲(笑)。心の中で葛藤していて、不安もすごくあるんだけど、少しずつ“やるしかない。突き進んでいくしかない”という気持ちになってきて。最後にエンジンをかける音を入れたんですが、それは“出発の歌だよ”と伝えたかったからなんです。



daisuke katayama


こういうインタビューでも、いろいろと気づくことがある

―― 曲を書くことで、daisukeさん自身の感情にも変化があるんですか?

ありますね。曲もそうだし、こういうインタビューでも、いろいろと気づくことがあるので。歌詞も最初からテーマが決まってるわけではなくて、書きながら“そうか、俺はこんなことを考えていたんだな”と理解する感じなんですよ。自分のことがわかってないんでしょうね、やっぱり(笑)。

―― その曲をリスナーと共有できるのもいいですよね。「wagon」はシンガロングできそうなパートもあって。

「千里」「wagon」はライブでお客さんと一緒に歌うところもイメージしてました。早くそういう状況が戻ってくるといいんですけど。


“それは他人事”では済まなくなってきた

―― まったく同感です。「Gluttony」の“重たい話はやめにしようぜって/笑ってキスをすれば 満たされていたはずなのにな”という歌詞も心に残りました。今の社会で生きてると、そうやって楽しくやり過ごすこともできないと感じるので。

そうなんですよね。10年以上前に書いた「惑星プラトニック」という曲があって。“世界のみにくさも/リモコン一つで消せる”という歌詞からはじまるんですけど、そのときは、“世界で何が起きても、関係ない”みたい気持ちだったんですよね。でも、震災が起きたり、コロナがあったり、いろんな出来事を経験するなかで意識も変わってきて。今の自分の世界観を改めて曲にしたいと思ったんですよね。何て言うか、“それは他人事”では済まなくなってきたんですよ。たとえばコロナ対策にしても、自分ひとりの話ではなくて、みんなでやらなくちゃいけないし。



daisuke katayama


―― どうしても視野が広がりますよね。「惑星プラトニック」と「Gluttony」の変化を対比してみるのも興味深いと思います。いい意味で矛盾しているといいますか。

矛盾してますね(笑)。でも、それでいいと思ってるんですよ。そのときに感じたことを切り取るべきだし、嘘は歌えないので。


教会の中に光が差し込むようなイメージに

―― なるほど。アルバムの最後に収められている「Sunny road」は、曲名通り、明るい日差しが感じられる楽曲。なんだかホッとしました。

救いじゃないけど、最後は前向きに終わりたかったので。この曲は、大切な存在、愛しい人とようやく会えたときの気持ちを歌っていて。この2年間、同じような体験をした方も多いと思うんですよね。“コロナ離婚”みたいな言葉もありましたけど、この状況のなかで、恋愛に限らず“そばにいる人の大切さがわかった”という人もいたはずなので。「Sunny road」は、カコイミクさんのコーラスも素晴らしいです。最初は自分の声だけでやろうとしたんだけど、なんか違うなと思って。カコイさんに歌ってもらったら、教会の中に光が差し込むようなイメージになったんです。

―― 楽曲を表現するために必要な選択をした、と。

以前は自分ひとりで構築するのが好きだったんですけど、最近はコーラスを人に任せることも多くて。曲の説得力が増すんだったら、そっちのほうがいいじゃないですか。そのあたりはだいぶ柔軟になってきましたね(笑)。



daisuke katayama


いわゆるシンガーソングライターっぽくないことをやりたい

―― 12月には東京、大阪でアルバムを携えたアコースティックツアー『Acoustic Journey 2022 THE SUNNY ROAD JUNCTION』を開催。

ライブに関していうと、いわゆるシンガーソングライターっぽくないことをやりたいという気持ちもあって。アコギの弾き語りの枠にこだわらず、ストンプボックスやチャイムを使ってリズムを出したり、会場によってはギタリストやストリングスと一緒にやったり、いろんなスタイルでやってみたいんですよね。そういう意味でも、今回のアルバムはやりがいがあると思います。

―― 音数が少なくてシンプルな構成なので、ライブでの表現も広がりそうですよね。ちなみにdaisukeさん、最近もキャンプに行ってるんですか?

行ってます!心のデトックスじゃないけど、自分にとっては大事な時間なんですよね。最近、キャンプをやる人が増えていて。それはいいことだなと思ってるんですけど、僕はできるだけ人がいないところに行くようにしてるんですよ。大勢でワイワイというより、静かに過ごしたいというか。ゆっくりお酒を飲んだり、ギターを弾いたりできるのもよくて。一時の趣味ではなくて、一生やっていくだろうなと思ってます。


リリース情報

2022.10.26 ON SALE
ALBUM『THE SUNNY ROAD JUNCTION


ライブ情報

Acoustic Journey 2022 THE SUNNY ROAD JUNCTION
[2022年]
12/9(金) 東京都:duo MUSIC EXCHANGE
12/15(木) 大阪府:Music Club JANUS



プロフィール

daisuke katayama
ダイスケ カタヤマ/神奈川県藤沢市出身。日本テレビ系情報エンタテインメント番組「ZIP!」内コーナー「ZIP!スマイルキャラバン」にレギュラー出演開始と共に日本中を旅して誰よりも多くの人と出会い、さまざまな経験をしてきた。日本中や東南アジア、カリブ海など旅をしてキャンプや山登りなどのライフスタイルで感じたことを曲にしアコースティック・ギターやウクレレをベースにしたサウンドで表現している。旅に出たような、一歩踏み出したくなるような音楽がそこにある。ものづくりにも非凡な才能を秘め、D.I.Yで部屋作りしたり、イラストが得意でさまざまな作品がある。独創的な感性を持ち、創作し、描き、巧みに弦を弾く。なによりもエモーショナルな歌声が魅力のアーティスト。



daisuke katayama



daisuke katayamaのニューアルバム。“人生の分岐点に立っている”意識からの作品作りと自分らしく歩きたい気持ち。自然体な一枚の手応えとは – THE FIRST TIMES
daisuke katayama(エープラス)、配信シングル「ぬるま夜」リリース決定|エーチームグループ出演者情報
daisuke katayama Official Website
daisuke katayama | Twitter
daisuke katayama | Instagram
daisuke katayama | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|daisuke katayama




daisuke katayama



A&G


高橋文哉


高橋文哉:8LOOM初ライブに感涙「こんな景色を見せてもらえるとは」

女優の本田翼主演の連続ドラマ『君の花になる』(TBS系、火曜午後10時)に登場する、7人組ボーイズグループ『8LOOM(ブルーム)』が11月2日、恵比寿リキッドルーム(東京都渋谷区)でライブハウスツアー『君の花になる “Let’s 8LOOM” TOUR~FIRST and LAST~』を開催。ライブ終盤、佐神弾役でグループのセンターを務める高橋文哉(エーチームグループ・エープラス)は、「この景色を見せてくれたファンの皆さん、そしてスタッフ、メンバーのみんなには感謝しかない」と話し出すも、「僕はその……。デビューして4年ぐらいですけど、こんな景色を見せていただけるとは思わなかった」と感極まった様子で、涙目で声を詰まらせながら思いを語っていた。



8LOOM


高橋文哉は、「(メンバーと)会ってから1年ぐらいたちますが、『みんなについて行けていないなとか』つらいときも正直たくさんあった」とこれまでの活動を振り返り、「横を見れば6人がいてくれて。この6人のおかげで僕は真ん中として立たせていただいて感謝しかない。だからこそ今(ファンの)皆さんが見ている景色を絶対に忘れず、一生思い出に残るように僕らもどデカく打ち上げますので、ぜひ盛り上がってください!」とさらなる飛躍を誓った。



高橋文哉


ライブはデビュー曲の『Come Again』で幕を開け、2曲目には11月9日にフル配信される『Melody』を披露。さらにライブ中盤では、ドラマ第6話で登場する『HIKARI』、第8話に登場する『Forever or Never』と新曲を歌い上げ、会場を盛り上げた。曲の合間には第1話であす花と8LOOMの初対面シーンなど、配役をシャッフルして放送済みのワンシーンを演じるコーナーや、8LOOMにちなんだ深掘りクイズ、テーマに沿ったトークコーナーなども実施。本編ラストとなる『君の花になる』を歌い終えた後、曲前のあいさつで涙ぐんでいた高橋文哉は、「泣いていたヤツがこんなに笑顔になれる曲なんです」と照れ笑いを浮かべた。



8LOOM


アンコールで登場した8LOOMは再び『Come Again』を歌唱。高橋文哉は、「今日は恵比寿ですけど、難波と福岡もツアーがあるので、僕ら7人頑張ります!『FIRST and LAST』をツアー名にしちゃっているけど、それを覆せるぐらい僕らは頑張るし、みんなの力も必要だと思います。僕らが前を走って行くのでついてきてください」と呼びかけていた。



8LOOM


ライブの模様は、11月26日午後8時からCS放送のTBSチャンネル1で放送される。



8LOOM


ドラマは、元高校教師あす花(本田翼)が、個性豊かな8LOOMの寮母になり共同生活を送る模様を描く青春ラブコメディー。高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝が演じている。



8LOOM


11月8日には第4話が放送。弾(高橋文哉)は花巻社長(夏木マリ)に新曲をプレゼンするも、「いつも通りの楽曲では1位は無理」と言われてしまう。初めての“ラブソング”にあせる弾(高橋文哉)に協力するため、8LOOMメンバーたちは寮で恋バナ大会を開催。そんな中、新曲作りのための取材が決まるが、そこであす花は弾が自分に抱えていたある複雑な思いを知ってしまい……というストーリーが展開する。



高橋文哉



火曜ドラマ『君の花になる』|TBSテレビ
高橋文哉:8LOOM初ライブに感涙「こんな景色を見せてもらえるとは」 - MANTANWEB
高橋文哉(エープラス)、TBS系『人生最高レストラン』出演|エーチームグループ出演者情報
高橋文哉(エープラス)、TBS系火曜ドラマ『君の花になる』制作発表会見出席|エーチームグループ出演者情報
高橋文哉(エープラス)、『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』出演|エーチームグループ出演者情報
高橋文哉 | Twitter
高橋文哉 | Instagram
高橋文哉 | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|高橋文哉




高橋文哉



A&G


DAIGO


DAIGO 講師に逆助言「包丁の気持ちになって」包丁研ぎに初挑戦

タレントのDAIGO(44)(エーチームグループ・エープラス)が8日放送のABC・テレビ朝日系『DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~』(後1.30)で初めての包丁研ぎにチャレンジする。



『DAIGOも台所』


かねて興味を示していた包丁研ぎを、「一緒に教えてほしい」と希望した金曜講師の料理コラムニスト・山本ゆり氏と一緒に学ぶ回。便利な器具で切れ味を取り戻す方法や、砥石を使った本格的な包丁研ぎの指導を受けると、コツをつかんだようすで、スムーズに砥石に刃を滑らせる。

一方で、包丁を当てる角度に苦戦する山本氏には「包丁の気持ちになってください(笑)」と、料理初心者らしからぬ余裕でアドバイスする場面も。「砥石、俺に向いてるんじゃないかなって(笑)。思ったより難しくなかったし、すごく勉強になりました」と大満足する。



DAIGO


料理初心者のDAIGOが悪戦苦闘しながら調理する姿が人気を博す番組。今年4月の放送開始から約半年で、難易度が高いとされる魚の三枚おろしにも挑戦するなど上達を見せている。



『DAIGOも台所』



【公式】DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?~
DAIGO 講師に逆助言「包丁の気持ちになって」包丁研ぎに初挑戦 | デイリースポーツ芸能
DAIGO(エープラス)、ラルクHYDE&金爆 喜矢武豊とハロウィンコスプレ|エーチームグループ出演者情報
DAIGO(エープラス)、フジテレビ『親子でいっしょにまなブーカちゃん』にMCで出演|エーチームグループ出演者情報
DAIGO(エープラス)、妻・北川景子との粘土作りに「個性的」「ママうますぎる」の声|エーチームグループ出演者情報
DAIGOオフィシャルブログ
DAIGO | Twitter
DAIGO | Instagram
DAIGO | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO




DAIGO



A&G


高橋文哉


『君の花になる』高橋文哉「カラオケではマラカス係(笑)」

9月にデビューを果たし、現在注目度が急上昇中の7人組ボーイズグループ、8LOOM

実は、放送中のドラマ『君の花になる』(TBS系・毎週火曜22時~)の劇中に登場するグループである。リーダーの佐神弾を演じている高橋文哉(21)(エーチームグループ・エープラス)は、これまで歌とダンスは未経験。デビューとクランクインに向けて、1年以上前から準備を重ねてきたという。



高橋文哉


「歌には苦手意識があって、友達とカラオケに行っても、ずっとマラカス係をやってたくらいです(笑)。でも、ボイトレのおかげで、歌うのが楽しくなってきて、音楽もたくさん聴くようになりました。この間、久しぶりに会った友達に歌声を披露したら、めちゃくちゃ褒められました! ダンスは、経験者のメンバーに教えてもらいながら、少しずつ上達してきたところです。最初は、掛け算も割り算もできないのに因数分解をやらされてるような感覚でした(笑)」(高橋・以下同)



高橋文哉


実際に、ダンスレッスンの様子をのぞいてみると、わからない部分を周りのメンバーに質問したり、休憩時間にも、細かい振付を確認したりする、高橋の姿が印象的だった。

「経験者との差は、努力で埋めるしかないと思ってます。みんなの足を引っ張らないように必死です。ダンス経験者のメンバーが、優しく丁寧に教えてくれるので、本当に助かっています」



高橋文哉


一方、現場ではリーダーらしく、メンバーをまとめる役割を果たすこともあるのだとか。

「ダンスレッスンはついていくだけで精いっぱいですけど、取材やYouTubeの撮影のときは、僕が場をまとめることもあります。みんな話し好きだから、よく話題が取っ散らかるんですよ。そういうときに『帰っておいで~』って軌道修正するのがリーダーの責任かなと思ってます!」



高橋文哉



火曜ドラマ『君の花になる』|TBSテレビ
『君の花になる』高橋文哉「カラオケではマラカス係(笑)」 | 女性自身
高橋文哉(エープラス)、TBS系『人生最高レストラン』出演|エーチームグループ出演者情報
高橋文哉(エープラス)、TBS系火曜ドラマ『君の花になる』制作発表会見出席|エーチームグループ出演者情報
高橋文哉(エープラス)、『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』出演|エーチームグループ出演者情報
高橋文哉 | Twitter
高橋文哉 | Instagram
高橋文哉 | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|高橋文哉




高橋文哉



A&G


志田こはく


『ドンブラザーズ』でも話題…志田こはく、大人っぽいワンピースで登壇「後ろがリボンでかわいらしさもあって」

女優の志田こはく(エーチームグループ・エープラス)が、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。リリース記念イベントに出席した志田が囲み取材に応じ、2022年を振り返りつつ、2023年~今後の目標などを語った。



志田こはく


飛躍の年となった2022年。志田こはくは「今、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演させていただいているんですけど、改めてお芝居の楽しさに気付いたので、これからもいろんな作品に出合えるようにお芝居をしていけたらなと思います」と、さらなる飛躍を誓う。



志田こはく



志田こはく


女優としての目標について「フィギュアスケートをやっていたというのもあって、顔とか体で表現することが大好きなので、見てくださっている方に届けたい…何か伝わっていったらいいなと思っているので、これから出合う役の中で伝えられるものを伝えていきたいと思います。今は、明るくて元気な役なので、ちょっと落ち着いた女の子だったり、ちょっとダークな役を演じてみたいですね。あと、学園ものに(笑)、10代のうちに出られるように頑張ります」と、今年18歳を迎えた志田らしく回答した。また高校生のうちに“制服ディズニー”にもチャレンジしたいと補足していた。



志田こはく



志田こはく2023年カレンダー



志田こはく


またこの日の衣装について「大人っぽいワンピースなんですけど、後ろがリボンになってて、ちょっとかわいらしさもあって」と、くるりひと周りしてアピールしていた。



志田こはく



志田こはく



暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
『ドンブラザーズ』でも話題…志田こはく、大人っぽいワンピースで登壇「後ろがリボンでかわいらしさもあって」|BUBKA Web
志田こはく(エープラス)、新型コロナから仕事復帰で笑顔 『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』キャスト全員で「おかえり!」|エーチームグループ出演者情報
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』志田こはく(エープラス)、『週刊少年サンデー』34号の表紙&巻頭グラビアに登場|エーチームグループ出演者情報
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オニシスター・志田こはく(エープラス)インタビュー|エーチームグループ出演者情報
志田こはく | Instagram
志田こはく | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント| 志田こはく




志田こはく



A&G

↑このページのトップヘ