新條由芽


“キラメイジャー”でも注目の新條由芽、2023年カレンダーは「かわいいに振り切った」

スーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』にも出演、女優やモデル、グラビアアイドルとしても活躍中の新條由芽(エーチームグループ・エープラス)が、2023年カレンダー(トライエックス)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。



新條由芽


出来上がった2023年カレンダーを手にした新條は「毎年違った雰囲気のカレンダーを作ろうというのは意識しているんですけど、今回のカレンダーは、かわいいをテーマに作らせていただきました。去年は大人っぽいとかわいいをミックスした感じだったんですけど、今回は私の要望も取り入れていただきまして、かなりかわいいに振り切ったカレンダーを作れたんじゃないかなと思っています」と、まずはその出来に胸を張った。



新條由芽2023年カレンダー


今年春頃に髪をおよそ25cmバッサリカットし、今回は髪の短い状態での初めてのカレンダーになった。「髪を短くしてからの違った雰囲気を見せたかったです」と補足した。



新條由芽


そんな自慢の2023年カレンダー、お気に入りカットは最終ページにある“サービスカット”を提示した。「花が好きなので、お花を用意していただいて、お花を持って撮影できたというのもうれしいですし、ここには全体が写っていないんですけど、白くてふわふわのかわいい衣装を着せていいただいているので自分の中ではお気に入りです」と、その理由を笑顔で説明した。



新條由芽


また記者からの「どこに飾ってほしいですか?」との質問には、「リビングと…玄関ですね! 玄関というのは帰ってきて一番に目に入る場所なのでそこに飾っていただきたい。リビングは一番過ごす場所だと思うので、一番目につくところに飾っていただきたいというので玄関とリビングにしました。新條家? 新條家はリビングに飾っています(笑)」と、ファンに呼び掛けていた。



新條由芽



“キラメイジャー”でも注目の新條由芽、2023年カレンダーは「かわいいに振り切った」|BUBKA Web
新條由芽(エープラス)、ホリエモン主演ミュージカル『クリスマスキャロル2022』出演|エーチームグループ出演者情報
新條由芽(エープラス)、『週刊プレイボーイ』23号に登場。表紙を飾る|エーチームグループ出演者情報
新條由芽(エープラス)、『防人たちの女神』に登場|エーチームグループ出演者情報
新條由芽 | Twitter
新條由芽 | Instagram
新條由芽 | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|新條由芽




新條由芽



A&G