志田こはく


戦隊ヒロイン・志田こはくが語る撮影の苦労「ロケ弁が美味しすぎて止まんない!」

スーパー戦隊シリーズの第46作目『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』の戦隊ヒロイン・鬼頭はるかを務め、女優としてもグラビアアイドルとしても活躍する志田こはく(エーチームグループ・エープラス)が、青空の下で笑顔を見せた。ピュアな演技が好評な志田に、『ドンブラ』での撮影秘話や演じるポイントについて語ってもらった。



志田こはく


―― 撮影中の印象的な出来事は?

「ナイトシーンを撮影した時は印象的でした! 私は他のキャストさんと比べてナイトシーンが少ないので、とっても嬉しかったです! 夜遅くまでスタッフの皆さんとお仕事できる嬉しさを感じ、興奮しながら撮影してました」

―― 撮影中は何に苦労することが多いですか。

「苦労してることはありません! 毎日楽しく撮影させていただいています。強いて言うなら、ロケ弁当が美味しすぎて食欲が止まんないことです(笑)」

―― 役の鬼頭はるかと志田さんに共通点はありますか。

「はるかのイメージカラーでもある黄色が好きなところです! 3人きょうだいで小さい頃から決まった色があって、私は黄色でした。身につけている物やプレゼントでいただく物は黄色が多いです」

―― 鬼頭はるかを演じるのに気をつけていることは?

「喜怒哀楽がとっても激しい子なので、感情の上げ下げを分かりやすく演じています。悲しい時はめちゃくちゃ悲しんで、ムカついた時は思いっきり怒るように、顔の表情や動きを大きく表現するように心がけています」



志田こはく


志田こはく/プロフィール

004年5月25日生まれ、18歳。身長158cm。趣味はダンス・野球観戦、特技はフィギュアスケート・なわとび。
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系、毎週日曜9:30~)オニシスター・鬼頭はるか役。7月21日(金)からは同作の劇場版『暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』も公開中。
志田こはくの魅力を余すことなく収録した写真集『海街の放課後』は各電子書店にて発売中。




暴太郎戦隊ドンブラザーズ|テレビ朝日
戦隊ヒロイン・志田こはくが語る撮影の苦労「ロケ弁が美味しすぎて止まんない!」|NEWSポストセブン
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』志田こはく(エープラス)、『週刊少年サンデー』34号の表紙&巻頭グラビアに登場|エーチームグループ出演者情報
『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オニシスター・志田こはく(エープラス)インタビュー|エーチームグループ出演者情報
志田こはく(エープラス)、『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』オニシスター/鬼頭はるか役のコミカルな演技が要注目!|エーチームグループ出演者情報
志田こはく | Instagram
志田こはく | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント| 志田こはく




志田こはく



NEW VALLEY