土屋怜菜


れいぽよ『nuts』専属モデルに決定「大好きなギャル復活」

モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜(エーチームグループ・エーライツ)が、雑誌『nuts』の専属モデルに決定。5月25日17時に公開された『nuts』公式YouTubeチャンネルにて発表された。



土屋怜菜


れいぽよ「nuts」専属モデル決定 目標語る

れいぽよは「この度、『nuts』専属モデルになりましたれいぽよです。多分みんなめっちゃ驚いてると思います」とファンに向けて報告。

『nuts』の専属モデルになった経緯を説明し、「『Popteen』を卒業してからだんだん顔面が薄くなっていって大人ぽよになってたんだけど、やっぱ昔からギャル大好きだしマインドギャルのままで生きてきたからもう一度ギャルやりたいな~って考えてた時に、『nuts』のモデルさん方が可愛すぎて綺麗すぎてめちゃくちゃキラキラ輝いて見えて、、、私ももう一度大好きなギャル復活したい!!と思い『nuts』専属モデルをやらせていただく形となりました!」と説明。



土屋怜菜


「『nuts』を愛読しているファンのみなさんはそんなにギャルでもないのになんで入ったの?って思う方が多いかもしれません。でも見守っていてくれると嬉しいです。『nuts』を皆さんと一緒に盛り上げます!!」と呼びかけた。



土屋怜菜


今後の目標を明かし、「『nuts』での目標はピン表紙!これは絶対叶えてみせます!!!私を初めて知った方も元々知っている方も昔から応援してくれる皆もよろしくお願いします」と意気込みを語った。



土屋怜菜



れいぽよ「nuts」専属モデルに決定「大好きなギャル復活」 - モデルプレス
土屋怜菜 | Twitter
土屋怜菜 | Instagram
土屋怜菜 | エーチームグループ エーライツ
エーチームグループオーディション|所属タレント|土屋怜菜




土屋怜菜



NEW VALLEY