DAIGO


DAIGO 「娘に泣かれました…」節分の日で鬼に扮するも 「どんまい」「パパ頑張って」の声

タレントでミュージシャンのDAIGO(43)(エーチームグループ・エープラス)が4日までに自身のインスタグラムを更新。節分の日で鬼に扮した画像を投稿した。

鬼の面をつけた自身の画像を投稿し「娘に泣かれました…」とトホホなコメント。「#節分 #鬼 #ごめんね」とハッシュタグを添えた。



DAIGO


フォロワーからは「パパ悲しいですね、鬼さんのお顔がリアルすぎて怖かったのかなぁ…DAIGOパパ、ファイトです」「お父ちゃんどんまい」「可哀想ですが可愛いですね 善きパパちゃんです」「パパ頑張って」「泣くよね(笑)我が家も泣いてます(笑)」「お面してても佇まいがかっこいい謎…」「節分あるあるですね」などと投稿が寄せられた。



DAIGO



DAIGO 「娘に泣かれました…」節分の日で鬼に扮するも 「どんまい」「パパ頑張って」の声 ― スポニチ
DAIGO(エープラス)、「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」後番組で料理番組のMCに|エーチームグループ出演者情報
DAIGO(エープラス)、働く人の味方に 『バイトル』新TVCM|エーチームグループ出演者情報
DAIGO(エープラス)、生活を支えてくれた妻・北川景子に感謝「夜は早く寝てほしいと」|エーチームグループ出演者情報
DAIGOオフィシャルブログ
DAIGO | Twitter
DAIGO | Instagram
DAIGO | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO




DAIGO



NEW VALLEY