DAIGO


ミュージシャンでタレントのDAIGO(43)(エーチームグループ・エープラス)が8月29日、フジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。将来の愛娘の彼氏について妄想を膨らませる場面があった。


まだ11カ月の娘の将来「心配っすね」 彼氏は「ビジュアル系は絶対イヤですよ」



DAIGO


トーク中、「現在の悩み」について話が及ぶと、DAIGOは「あるとしたら娘の将来とか」とポツリ。長女は昨年9月に誕生したばかりとあり、この日、代打MCを務めたお笑いコンビ「ロッチ」コカドケンタロウ(43)も「早っ!」と思わずツッコミ。


DAIGOは「9月で1歳ですけど、やっぱ、心配っすよね。(彼氏を連れてきたら)最悪っすよね。もうビジュアル系連れてきたら最悪ですよ」と妄想を膨らませた。自身もビジュアル系ミュージシャンであるにもかかわらず、まさかの言葉に、コカドは「いやいや、何で?」と驚き。タレントの若槻千夏(37)が「同業者はイヤ?」と投げかけると、DAIGOは「ビジュアル系は絶対イヤですよ。大変ですから、バントマンとか。やっぱりうまくいくかも分からないし」と言い放った。


そんなDAIGOに、若槻は「確認ですけど、まだ0歳ですよね?」と確認。DAIGOも「そうですね、今、11カ月ぐらいです。ちょっと早いっすかね?」と笑った。



北川景子、DAIGO



DAIGO まだ11カ月の娘の将来「心配っすね」 彼氏は「ビジュアル系は絶対イヤですよ」|au Webポータル芸能ニュース
DAIGOオフィシャルブログ
DAIGO | Twitter
DAIGO | Instagram
DAIGO | エーチームグループ エープラス
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO




DAIGO



NEW VALLEY